【new】千葉わくわく園~わくわく手洗い歌~|千葉市で認可保育園をお探しなら検見川わくわく保育園

わくわく保育園日記

【new】千葉わくわく園~わくわく手洗い歌~

姉妹園の千葉わくわく園にて、「わくわく手洗い歌」を作成しました!千葉わくわく園オリジナルソングです(笑)

現在登園自粛してお家にいる園児も多く、保護者の方含めストレスも溜まっている事と思います。お家でも保育園の事を思い出して少しでも楽しく過ごしてもらえたらなと思い、作成しました。

お家で楽しく手洗いもなかなか難しいと思うので、検見川わくわく保育園の皆様もこの動画を見て少しでも保護者の方の負担が減れば良いなと思います。

youtubeにアップしてますので、下記URLかQRコードから、是非ご覧下さい♪

これから色々アップしていく予定なので、チャンネル登録してくださいね!

https://www.youtube.com/watch?v=vH_4mIgGGDU&list=PL9BiO3wLABS1CURk5uvc1PTKXCULVC2AF&index=5

ページトップへ戻る