【new】千葉わくわく園 ~千葉園発!わくわく絵本~|千葉市で認可保育園をお探しなら検見川わくわく保育園

わくわく保育園日記

千葉わくわく園 ~千葉園発!わくわく絵本~

こんにちは。

先日の手洗い歌に続き、今私たちに出来る事 vol.3として、わくわく絵本の読み聞かせを行いました!検見川園で作成したわくわく絵本とは別に、千葉わくわく園うさぎ組担任のはるな先生オリジナル絵本です♪挿絵も全てはるな先生の手書きです。

登園してる園児たちもみんな大好きで、一日に何度も読み聞かせてます(笑)。ぜひお家でもご覧下さい♪登場する先生達にもご注目です!

検見川園で作成したわくわく絵本を読んだ後、是非動画もお楽しみ下さい!

https://www.youtube.com/watch?v=uJf4aMgIbqs&list=PL9BiO3wLABS1CURk5uvc1PTKXCULVC2AF&index=5&t=0s

ページトップへ戻る