わくわく保育園日記

5月のお誕生日会

0.1.2歳の5月生まれのお誕生日会をしました。

3歳になったお友だちは赤ちゃんが大好き💕隣に座っていた1歳になったお友だちに優しく話しかけたり、頭を撫でてあげたりお兄さんらしくなりました。

 

お誕生日ケーキを食べる真似をしたり、ロウソクを消す真似をしてみんなで歌を歌ってお祝いしました。

少し恥ずかしそうな表情をしながらも嬉しそうにしていました😊

 

最後はパネルシアターをみんなで観ました。

大好きなアンパンマンだったので、音楽に合わせて、身体を動かしたり、パチパチと手拍子をしたりみんなニコニコで観ていました♫

 

ページトップへ戻る