わくわく保育園日記

🎈入園・進級をお祝いしました🎈

今日は「入園・進級をお祝いする会」を各クラスで行いました😊

 

今年度は、新しく6名のお友達が入園しましたよ✨

 

昨年度の3月にわくわく組さん(以上児クラス)が、入園してくるお友達にプレゼントを作って心待ちにしていました!

 

わくわく組を代表して、年長児さんが入園してきたお友達のお部屋に行きました😄

 

まずは、ぽかぽか組(0歳児)へ✨

渡すお部屋の前で、「いっしょにあそぼうね!!っていおうかなぁ…」と相談中😄

 

嬉しそうに手を伸ばしてくれました✨

 

続いて、にこにこ組(1歳児)のお部屋に。

ちょっと緊張。。。↑

 

貰ったお友達、とっても嬉しそうです☺️

 

わくわく組さんにも新しいお友達が一人増えました🎵

改めてまして、

検見川わくわく保育園のお友達、

入園・進級おめでとうございます㊗️

 

 

ページトップへ戻る