わくわく保育園日記

遊びに来たよ!

今日わくわく保育園に、6月のお誕生日会で来てくれた、ゆきりんの友だちの“あーりん”が来てくれました(*≧∀≦*)

あーりんが不思議な呪文を唱えると、宝物が消えて3枚の封筒に変わってしまいました(´⊙ω⊙`)

そこからは、わくわく組みんなで、その封筒を頼りに宝探しの始まり‼️「どこかな?」「あ!ここじゃない!?」などグループで意見を言い合いながら宝を見つけました🥰💓

その後は、テラスで栽培していた、きゅうりが大きくなったので収穫しました😆👏🏻

包丁で切って中を見たり、匂いを嗅いだりしました!あとで浅漬けにして食べようね☺️💓

 

ページトップへ戻る