わくわく保育園日記

令和5年度がスタートしました!

皆様、お久しぶりです!

昨年度は保育園日記のお休みが続いていましたが、今年からまた保育園の様子をいろいろご紹介していきたいと思います😊

楽しみにしていてくださいね🎶

 

令和5年度がスタートしてもうすぐ一か月。

新しいお友だちも保育園に慣れてきて、笑顔が多く見られるようになり、それぞれのクラスからは楽しそうな笑い声が聞こえてきます☺️

先日、『入園・進級をお祝いする会』がありました。

新しいお友だちの紹介や1つクラスがあがって、みんな大きくなったことなどのお話を聞きました。

 

 

そして、4歳児・5歳児のお友だちから、新しく入園したお友だちに手作りのプレゼントです🎁

 

 

もらったプレゼントで早速、遊んでいましたよ✨

 

これからみんなでいっぱい笑って、いっぱい遊んで楽しく過ごしましょうね😄

今年度もよろしくお願いいたします!

 

ページトップへ戻る