わくわく保育園日記

わくわく発表会1日目

わくわく発表会1日目はうきうき組さん、にこにこ組さんの発表がありました!

今年度は保護者の方たちは直接観ることは出来ませんでしたが、ビデオで撮影後、観ていただきました。

まず最初はうきうき組、にこにこ組によるアイアイのダンスです。

みんなお猿さんになりきってとっても可愛くダンスを踊っていました!!

 

 

「イェーイ」のポーズ楽しいね

 

手を顔に付けてアイアイポーズ!!

 

お猿さんの姿はとっても可愛かったです!

 

 

うきうき組(2歳)による「てぶくろ」の劇遊びでは一人ずつ動物になりきってセリフも頑張って言ってました。

 

「ガオ!ガオ!」と言いながらくまさんの登場です!!

 

皆んなの前で少し恥ずかしいけど、ぞうさんも頑張りました!

 

 

ねずみ、うさぎ、かえる、くま、ぞう、みんなでてぶくろに入ったよ!

「ふわふわでぬーくぬく!」

 

 

最後は「ゆき」の曲に合わせてダンスを踊りました!

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る