わくわく保育園日記

♪御礼♪

理事長の宮本です。

お陰様で、無事に今年最終日を迎える事が出来ました。

保護者の方々、地域の方々、取引先の方々、千葉市の関係各所の方々、

その他関わりのある全ての方に、心より御礼申し上げます。

本当に有難うございました。

大きな事故もなく、一年を終える事が出来ました。

今年は、年長さんまでフルに揃った最初の年となり、

日々の活動、行事等についても沢山の試みを実践することが出来ました。

検見川わくわく保育園にとって大きく進化した一年だったかと思います。

来年は、これまで以上に子ども達に寄り添い、ご家庭に寄り添い、

子ども達も保護者の方々も、我々職員も、もっともっとわくわく出来る園に

していきたいと思います。

皆様、お体に気をつけて、良いお年をお迎え下さい。

来年もよろしくお願いいたします。

 

検見川わくわく保育園 理事長 宮本伸士

ページトップへ戻る